pose_koshi_nukeru_kowai_man

1: 2019/11/26(火) 18:08:06.77 0
宮迫や亮たちは許されなかったのに

2: 2019/11/26(火) 18:10:29.33 0
俺は許せねーけど何の権力も無いし自民に入れた支持者の方たちが許すなら仕方ないだろ

3: 2019/11/26(火) 18:11:52.80 0
何でも許される上級国民って奴

4: 2019/11/26(火) 18:12:53.70 O
国家権力が結果として反社と一緒に写真~とかアホなの許されないよ

5: 2019/11/26(火) 18:13:11.14 0
何の結果としてなんだ?

6: 2019/11/26(火) 18:13:43.32 0
国家と結託してたら反社じゃないからセーフ

7: 2019/11/26(火) 18:14:26.74 0
政府が呼んでるとか洒落にならねえw

8: 2019/11/26(火) 18:15:10.61 0
実際はつるんでいるとは思っていたが
リアルにつるんでいると言われるとそれはそれで複雑だな

9: 2019/11/26(火) 18:15:20.39 0
(支援者の)サクラを見る会
(刺青の)桜を見る会
って意味か

11: 2019/11/26(火) 18:17:08.62 0
民間の取引では確認しろって言ってるのに内閣府はノーチェックなのか

13: 2019/11/26(火) 18:17:50.04 0
>>11
上級だからな

12: 2019/11/26(火) 18:17:49.90 0
あんだけ大騒ぎすることになった宮迫と亮がかわいそうだわw

14: 2019/11/26(火) 18:18:32.52 0
それなら宮迫もセーフならないとおかしいわな

15: 2019/11/26(火) 18:20:03.48 0
小藪とかほんこんとかは何か言わないのかよ

16: 2019/11/26(火) 18:21:23.82 0
雇われの芸人共と支配者である政治家先生が一緒のはず無いだろ

17: 2019/11/26(火) 18:21:33.36 0
吉本の芸人は呼ばれてる立場だけど日本政府は呼んでる立場だからな
芸人達よりひどいよ

18: 2019/11/26(火) 18:22:23.06 0
普通の感覚じゃ許されないよ
でも何度選挙やってもバカが自民党を勝たせるんだよな

19: 2019/11/26(火) 18:22:36.62 0
問題は誰の招待枠なんだろうな

20: 2019/11/26(火) 18:23:09.49 0
ホントマジで民主の方がマシ

22: 2019/11/26(火) 18:25:00.45 0
まあ実際紛れ込むことはあるだろうけど
もうちょっとマシな言い訳してくれよ

23: 2019/11/26(火) 18:25:32.32 0
もうこの政権ダメだな…

68: 2019/11/27(水) 00:51:41.99 0
>>23
この腐敗した政権を支持する国民が一番駄目

26: 2019/11/26(火) 18:26:41.14 0
なにこの他人事みたいな言い訳

27: 2019/11/26(火) 18:27:24.93 0
名簿破棄させてるくらいだからヤバいとは思っていたがw

28: 2019/11/26(火) 18:27:54.59 0
番号から首相枠だろうって言われてるな
というか首相枠は1000人だったはずなのに現時点で4000番台までの番号が確認されてるw

32: 2019/11/26(火) 18:29:35.93 0
>>28
まあどうせ誰かが安倍に内緒でこっそり申し込んで
安倍は関わっていないんだろう

40: 2019/11/26(火) 18:31:27.61 0
>>32
じゃあそれを証明してよ

29: 2019/11/26(火) 18:27:56.47 0
国も詐欺行為に加担してるのか

30: 2019/11/26(火) 18:28:11.48 0
写真は拡散したら破棄しきれないからなw

31: 2019/11/26(火) 18:28:46.26 0
反社呼んだ上に虚偽答弁
内閣総辞職ものだろ

34: 2019/11/26(火) 18:30:00.73 0
犯罪組織とズブズブなのか
検察動けよ

35: 2019/11/26(火) 18:30:00.83 0
あーあ活動自粛だなこりゃ
おつかれさん

36: 2019/11/26(火) 18:30:26.03 0
証拠隠滅してしまえばそれで逃れられるから無敵だな

37: 2019/11/26(火) 18:30:36.25 0
夫妻の連名で招待
しかも捜索が入ったあとにw

38: 2019/11/26(火) 18:30:55.58 0
宮迫は誰でも入れる飲み屋で撮影
菅は招待客しか入れない限定的な場所で撮影

42: 2019/11/26(火) 18:33:13.81 0
しばらく休んでボランティアやれば無罪

43: 2019/11/26(火) 18:36:54.31 0
麻生もこの会長と知り合いで
スシローなんかは広告にまで出てたんだとさ

44: 2019/11/26(火) 18:40:26.53 0
さすがに問題ないとは言えないからこういう歯切れの悪い言い方になるんだよな

45: 2019/11/26(火) 18:41:25.02 0
民間には厳しいのに
自分たちは甘々だな

48: 2019/11/26(火) 19:09:06.83 0
桜を見る会の話題も収束するのかと思っていたら
安倍が税金から詐欺師に広告費渡していたという大ネタが出てきたな

49: 2019/11/26(火) 19:09:36.42 0
突き止めたら自民党が終わりそう

50: 2019/11/26(火) 19:10:14.09 0
これで説明が終了となると反社とお付き合いのある自民党という形になります

60: 2019/11/26(火) 19:28:46.85 0
モリカケのように逃げ切れるのかな

65: 2019/11/26(火) 21:52:43.83 0
菅官房長官は正直者

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1574759286/