hankachi_naku

1: 19/11/14(木)18:24:42 ID:FL9
1500嵌ってその間、暗転する度に小汚い自分が映って
服もダサい肌も歯も汚い目が死んでる貯金もない
借金もある仕事も契約社員

当たった瞬間何かプッツリ切れた感じで泣きながら店出てきた

2: 19/11/14(木)18:25:15 ID:JIx
そういう客よく見るけど次の日になるとまたパチ屋いるわ

3: 19/11/14(木)18:25:16 ID:VTj
1500回すのになんぼかかるんや?

4: 19/11/14(木)18:26:46 ID:uVY
もう、やめにしようや

7: 19/11/14(木)18:29:32 ID:pS8
北斗無双なら30000発出るから
まだ3万は使えるぞ

10: 19/11/14(木)18:30:02 ID:Dko
奇跡も魔法もあるんだよ

15: 19/11/14(木)18:35:03 ID:0Eq
>>10
一番使えない助六さん…?

11: 19/11/14(木)18:30:16 ID:JIx
でもパチンコなくしてイッチの人生何が残るの?

14: 19/11/14(木)18:34:43 ID:ogA
昔のパチンコって50万円出たとか聞いたな 
たとえ3万発だろうとバカらしくね?

16: 19/11/14(木)18:35:31 ID:QDm
11月入ってから12万負けてるワイもいるから落ちつけ
貯金底ついたわ

17: 19/11/14(木)18:36:14 ID:JIx
パチンカスは店員からバカにされてることに気づいて?

18: 19/11/14(木)18:39:31 ID:ogA
パチンコ店の他に行く場所があればいいんだが、なかなか無いんだよな 

19: 19/11/14(木)18:44:47 ID:VmW
完全に昔のワイやな
ワイはスロットに乗り換えてひたすらデータ取りと実践を淡々とこなしていったら月の収支がプラスになるところまでいったで
まあたまにパチンコ打ってしまってプラス分溶かしてしまうけど、それでもプラマイゼロや

22: 19/11/14(木)18:46:29 ID:JIx
仕事でも上手くいかずストレス貯めてその上パチ屋で
当たらず更にイライラする悪循環やな?

30: 19/11/14(木)18:51:17 ID:QDm
元手ある程度あるなら競馬の方が超簡単やけど1万を3万に増やしたくなるぐらいの貧乏人がパチンカスになるんや

33: 19/11/14(木)18:56:34 ID:ogA
今のパチンコ台って役物が凄くて、ある意味子供のオモチャなんだよな 
ウルトラセブンでなんか冷めたな あれ?って気持ちになった

36: 19/11/14(木)19:05:04 ID:UDe
なんの慰めにもならんけど似たようなやつもたくさんおるから
ワイとかな

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573723482/