zatu

雑物語とは・・・
パチンコ、パチスロについて管理人が雑に語るだけの企画。(ネタ切れというのは内緒)
管理人の考えですので正解かどうかは分かりません。
ご質問やご意見等はコメント欄にどうぞ。

パチスロやめませんか?

今回このテーマを取り上げる理由は、身の回りでドン底に陥っている人が多いから


パチスロにハマリすぎて大学を留年した人


人から借金をして返せなった人


調子良く勝って「パチスロで食べていけるのでは?」と勘違いし仕事をヤメた人


勘違いしないでほしい


パチスロ、パチンコは遊戯であるということ


「5万負けたー」と言って笑っている人はお金持ちですか?


5万稼ぐのに必要な時間を思い出し、今一度パチンコについて考えてほしい


パチンコに費やす時間ほど無駄なものはない