zatu

雑物語とは・・・
パチンコ、パチスロについて管理人が雑に語るだけの企画。(ネタ切れというのは内緒)
管理人の考えですので正解かどうかは分かりません。
ご質問やご意見等はコメント欄にどうぞ。

時短中に減るっていったい・・・
先日、大当たり後157回転の「ミリオンゴッドライジング」を打ったわけなのだが、期待値はあると思うが、残り43回転だしダメ元で打った

すると、187回転目に大当たりを引く

しかも時短付き

この時はまだこの先に訪れることを予想できなかった・・・

大当たり消化後、時短!



時短スタート





時短スタート?

お分かりいただけただろうか?

そう スルーを通らないのである
まさかまさかの1回目通るまで上皿約半分使用することとなった

とまぁここまで減ったのは最初だけ
消化しだしたら少しは通る・・・

ワケないのである

ともかくストレスを感じつつ最終的には初当たりを抜いて6連

十分すぎる結果なのだが、文句を言わせてほしい

マイナス調整に対しては文句はない

ただ、当たってストレスを感じるような調整にしてはダメだろう

通常時に我慢してストレスをためてイライラしながら当たりを待つ
当たって初めて我慢したのが報われる
パチンコってこういうものじゃないのか

もっと上手に調整してほしいものです・・・

おしまい