zatu

雑物語とは・・・
パチンコ、パチスロについて管理人が雑に語るだけの企画。(ネタ切れというのは内緒)
管理人の考えですので正解かどうかは分かりません。
ご質問やご意見等はコメント欄にどうぞ。

月収120万も可能!?こんな甘い台を君は知っているか
前回に引き続き、お勧めのパチンコ台を紹介したいと思う

その名も「昭和物語

40年ぶりの手打ちパチンコということで知っている方は多いのでは?

この台非常によく出来ていて、基本的には打てば勝てる

この台で利益を上げる釘調整にすれば話にならないレベルになってしまうので出来ないとかなんとか

近所のボッタ店にも導入されているのだが、連日万発前後の出玉を叩き出しており導入から今まで客の負けはない始末

こんな甘い台をホールが長く使ってくれるとは思えないが、普段抜かれ続けているんだからたまには抜いてやろう!

というわけで、基本的なゲーム性を説明

①中央上部の「GO」に玉を入れる
②1/2で大当たり
③大当たりになったら中央下のチューリップに玉を入れる

以上

簡単ですね
この台は大当たりでの獲得が平均100個前後で最大210個獲得可能
この100~200個をひたすら続けるだけ

一つだけ気を付けなければいけないのが、手が痛くなること
1日は耐えられるかもしれないが何日も打ってるとおかしくなるかもね


これから、機会があれば「手打ち」「羽根物」「羽根デジ」の稼働とか書いていきたいですね

おしまい