bk

バジ道とは・・・
バジリスクを思いっきり楽しもうという企画です
初心者の方に楽しみ方を伝えることができればと思っております
案外知らなかったこともあるかも!?

バジ絆は偶数挙動を追ってはいけない
今回は、管理人の考え方ですので参考程度にお願いします

体感ですが、力を入れているアピールの強いホールほど設定2と思われる台が多いです

バジリスク絆を好んで打つ人はバジリスクタイムの入り、つまりスルーが多いかどうかを判別のメインとしているのが多数派かと思います

これによってスルーはしないが、BC間ハマリが深い、BTは伸びないといったじわじわと負けていくパターンに陥ってしまうわけです

絆で勝つには偶数を追わない 疑わしきは引け

これが重要になると考えます

設定6を打っている可能性より設定2を打っている可能性の方が圧倒的に高い

これを心に置いて立ち回ることをおすすめします