zatu

雑物語とは・・・
パチンコ、パチスロについて管理人が雑に語るだけの企画。(ネタ切れというのは内緒)
管理人の考えですので正解かどうかは分かりません。
ご質問やご意見等はコメント欄にどうぞ。

何を打っても勝てない期間
何を打っても勝てない期間というものを経験したことのある方は多いのではないでしょうか

よくあるのは大勝ちした後

ではなぜ勝てなくなるのかを考えてみましょう

趣味で打っている方は大勝ちした後にどうしても気が大きくなってしまいます
次の日に明らかな低設定挙動でも粘る、少し打って移動するなど打ち方が荒くなってはいませんか?

これを辞める為には、1日単位で勝ち負けを見ないこと

その日は勝ったけどその月は勝っていますか?
パチスロは確率の遊びですから悪い方向に転ぶ可能性も大いにあります
このことを十分理解し、せめて月単位で勝ち負けを考えることが出来れば改善されると思います

パチスロで勝つためには負けを減らすことが一番の近道です
頑張りましょう

おしまい