zatu

雑物語とは・・・
パチンコ、パチスロについて管理人が雑に語るだけの企画。(ネタ切れというのは内緒)
管理人の考えですので正解かどうかは分かりません。
ご質問やご意見等はコメント欄にどうぞ。

パチンコに遠隔、確率操作は存在した!?
私は遠隔、確率を変えるなんてこと信じていない

パチスロ、パチンコ歴は8年になるが、先日初めて店を疑った


なぜかパチンコの慶次を打ちたくなり、用事の場所から近かったホールへ足を運んだ

小さなホールでバラエティに1台だけあったので趣味打ちだし回らなくてもいいやと思い着席

島には私一人である

座って1k目23回、2k目19回 他の店よりは打てるかと思い当たるまで打つことにした

639回転目大当たり
で、通常からの時短で引き戻すという良い展開
4Rだったけどこんなにうれしいことはない

2連目 4R
3連目 4R

「ん?比率どうだったっけ?」

4連目 4R
5連目 16R

「やっとか・・・ちょっと引き弱かな・・・」

6連目 4R
7連目 4R
8連目 4R
9連目 4R
終了

「・・・甘デジ?」

70%で16Rに対し8連して16Rは1回のみ
まぁ9連しただけでも上等かと思いつつ次は北斗6へ

回りは悪かったが、3kで大当たり
こちら初回入れて10連したわけだが、出玉無確変6回というこれまた素晴らしき展開
万発すら到達できないという・・・
出玉無確変を引くのは仕方ない 15%前後だったはずだし
ただ6回はおかしくないか?

もう1台の北斗は8連単 履歴が全部連荘1
記憶違いでなければ潜伏は10%程度で初回のみだったはず

というよりほとんどの台が凄い履歴であった
過去ここまで履歴に1が並ぶ店は見たことがない

遠隔もしくは奇跡的な引き弱客が集まるホールだったのだろう


そもそも遠隔操作という技術は存在はする訳だが、使っているかどうかはホールにしか分からないし考えるだけ無駄ってこと

遠隔といいつつ皆今日も通うわけで・・・

もしかしたら引き弱を救済してくれているかもしれませんよ?