bk

バジ道とは・・・
バジリスクを思いっきり楽しもうという企画です
初心者の方に楽しみ方を伝えることができればと思っております
案外知らなかったこともあるかも!?

バジリスク絆でフリーズを12回引いた結果www
以前「【バジ道】真瞳術チャンスを30回引いた結果www」という記事を書きました

キリは悪いですがもう引ける気がしないので書きます
特に結果等は記録していませんのでフリーズ引いた時に重要なことを書いていきます

出玉を伸ばすために1番重要なのは当選時の振り分けで良いのを引くことです

PBC当選時の振り分けは、
37.5% 66%+祝言1個
12.5% 66%+祝言2個
37.5% 80%+祝言1個
12.5% 80%+祝言2個

ここで、1/4の祝言2個を引けるかどうかが重要になります


次に、祝言モードをどれだけ活かせるか

私は過去バジ絆で13000枚overを記録しました
勿論フリーズからですが、なぜここまで伸ばせたかというと祝言モードだけで7000枚まで到達したことです

逆にフリーズから600枚というのがありました
祝言モードを全く活かせなかったことが原因です

このように祝言を活かすかどうかで出玉に天と地ほどの差を生むことになるのです


最後に継続率ですが、私の場合そこまで重要視していません
所詮平均5連ですのであまり期待しない方がいいでしょう
高継続を引いてBCを絡めるのが大量獲得への道だと思いますので継続率のみではそこまで強くないでしょう

つまり、祝言中にチャンス役引きまくれ!ってこと

おしまい