bk

バジ道とは・・・
バジリスクを思いっきり楽しもうという企画です
初心者の方に楽しみ方を伝えることができればと思っております
案外知らなかったこともあるかも!?

バジ絆を超える機種が現る!?
今回は、バジを超えるかもと思った機種を紹介します

その名も「ガールズ&パンツァー」

面白い!この一言に尽きます

正直、今後バジ絆よりこっちをメインに打ちそうです(撤去されなければ・・・)

何が良いのかを何点か紹介します

揃わない方が嬉しい「狙え」演出
これが一番驚きました
初打ちでリールロック2段階から「狙え」と言われまして狙う・・・が揃わない・・・と思いきやプチュン???
フリーズでした
その後も同じ演出を何度も引いていますが、ほぼほぼ揃います
で、揃わなかったときはフリーズしています(実践上ですが・・・)
フリーズ自体そこまで重くないですしそこまで伸びませんでしたがこれはいい演出でした

チャンス役いらずのAT中
これも素晴らしい
自チームと相手チームの人数を決定 ここまではバジと同じように思える・・・
が、実際はガチ抽選(多分)でベル連すれば勝てます
チャンス役は重いですし、引けたら勝利期待度がグンと上がります
これまでもベル引けば攻撃みたいな機種は数多くありましたが、これほど敵を倒しやすい機種はなかったように思います

選べるチャンスゾーン
例を一つ挙げると、
「80%を4回成功させろ」
簡単なんです
他にも、たくさんあり打ち手を飽きさせません


他にもたくさんありますが実際に打ってお確かめください
ルパンの印象が強すぎるので、同じ筐体ですし触っていないという方も多いと思います
絆に飽きてきた方は一度打ってみては?