bk

バジ道とは・・・
バジリスクを思いっきり楽しもうという企画です
初心者の方に楽しみ方を伝えることができればと思っております
案外知らなかったこともあるかも!?

AT中の変則押しを馬鹿にしてはいけない
中押しはもう浸透していますので実践されている方も多いと思います
反対にドヤってるみたいと馬鹿にしている人間もいました

ですが、ドヤっているわけではないんです

BT中にBCに当選したとき前兆中ハズレ目が出ることがありますね
この時、押し順ベルが成立している場合があります

押し順ベルには左1stがありませんので回収できません

つまり、変則押しをした方が少しだけお得なのです!

8枚を多いと感じるか少ないと感じるかは人それぞれですが、やって損はないと思います
お試しください

おしまい