bk

バジ道とは・・・
バジリスクを思いっきり楽しもうという企画です
知識不足はご了承ください

もっと選んで!朧BC!
バジリスクチャンス(以下BC)で主にヤメ時の判断に選択されることが多い「朧」
設定判別においては不要と思われがちですが、朧BCは凄いんです!

バジリスク絆ではモードが存在しますが正確に滞在モードを知ることは難しいです
しかし、モードCだけはピンポイントで知ることが出来ます

それを教えてくれるのが朧BCです

モードCが確定する条件は、前回半月かつ次回BT非当選時

このモードCが分かるのは非常に役に立ちます

ここでモードC滞在時のBT当選率を見てみましょう

通常時 設定1:4.17% 設定6:16.67%
高確時 設定1:33.33% 設定6:53.33%
超高確時 設定1:40.00% 設定6:66.67%

ここまでくれば、もう分かりますね
そう!朧BCは設定判別にも有効ってことです

前回半月でBTスカりまくる台は6の可能性がぐぐっと下がるわけです



たまには、朧を弦之助に会わせてあげてもいいのでは?

おしまい