zatu

雑物語とは・・・
パチンコ、パチスロについて管理人が雑に語るだけの企画。(ネタ切れというのは内緒)
管理人の考えですので正解かどうかは分かりません。
ご質問やご意見等はコメント欄にどうぞ。

勝ちたい奴はまず金を貯めろ
パチスロ、パチンコにおいて軍資金というのは非常に重要。

なぜか?

例えば、自分の持ってきた5万円が残り1万円になるとする。
その時、一か八かと適当なミリオンゴッドに勝負をかける。

これは私の知人がよくやるのですが、そんなに都合よく1/8192なんて引けません。
軍資金が少ないと、こういった無駄打ちが増えてしまいます。

閉店前のジャグラーコーナーを見てください。
残り10分しかないのに追加投資・・・。

無駄でしかありません。

本題に戻りますが、軍資金が十分にあると1日単位ではなく月単位、年単位で勝ち負けを見ることが出来ます。
こういった見方が出来れば、今日の負けを1円でも取り返そうという考えが薄れるでしょう。

無駄打ちをなくすことが勝ちに繋がるのです。

おしまい