zatu

雑物語とは・・・
パチンコ、パチスロについて管理人が雑に語るだけの企画。(ネタ切れというのは内緒)
管理人の考えですので正解かどうかは分かりません。
ご質問やご意見等はコメント欄にどうぞ。

打たなきゃ負けない
「打たなければ負けない」当たり前ですね。
でも、打たないと勝てもしません。

パチンコ、パチスロをやめることを勧めているのではありません。

無駄打ちをやめよう!

これホント大事です。

・新台だからといって明らかな低設定を打つ。
・低設定のマグレ吹きの後粘る。
・座る根拠がないのに打つ。

挙げたのは一例ですが、これらの無駄打ちをやっている人がいたら今すぐやめてください。

パチスロで大事なことは、負け(投資)をいかに少なくできるかなのですから。


といいつつ今日も乱れ打つ管理人なのでした~

おしまい