usokui

偉そうなタイトルですみません・・・w

注意!!勝てない初心者向けです。過度な期待はやめてください。

一応トータル収支プラス(ちょっとだけ)なので勝ち方というより負けを減らす方法を私なりにポイントをまとめたいと思います。

収支表をつける
あなたは本当にトータルで負けていますか?本当に勝っていますか?
わかりませんよね?これを把握することは非常に大切です。
記録に残せば勝てるというわけではありません。しかし、私は立ち回りが変わると考えています。
反省と対策。収支をつけて確認し、自分の立ち回りを見直してみましょう。
案外弱点が見えてくるかも。
パチスロはギャンブルです。これだけお金を使っているという意識を持つことも大事です。
ちなみに私は直近1年で投資1000万超えてます。怖い遊びですね・・・。

軍資金に余裕を持つ
パチスロで一番大事なことです。
高設定狙いにしてもハイエナにしてもある程度の余裕が必要です。
趣味打ちなら良いですが勝つために打つなら一度我慢してお金を貯めてください。
今の機種では下手すると5万で当たり1回とかも十分あり得るので・・・。

ホールを選ぶ
これについては立ち回り方により変わってきます。
まず1件に絞らないこと。ないと思ったら変えること。
ホール状況、客付、自分の立ち回りに合うかなどを調査してください。
ハイエナするのにハイエナしかいない店に行っては勝てませんよ。

無駄打ちをしない
簡単に言うとヤメ時
たとえば明らかに低設定のまぐれ吹きなのに余裕があるからもう一度当ててヤメる。
あとは閉店時間迫ってるのに打つとか。
これついやっちゃうんですよね~。でもこれらは大抵負けます
今度打つときは本当に打つべきか一度考えてみてください。


さて、4点をまとめましたが当たり前のことばかりです。
その当たり前が案外抜けてたりします。
一度初心に帰って立ち回りを見直すことも大事かもしれませんね。