bazi_kizuna
人気が再加熱しており、最近初打ちなんて人もいると思います。
管理人が天井狙いした際の体感、解析値を基にした考察等をまとめています。
所詮素人のまとめですので間違いが多いと思います。
参考程度にお読みください。


ATスルー天井狙い

前回はBC間天井のお話をしました。
今回はATスルー天井狙いです。

最大10スルーで次回AT確定。
狙い目は5スルーからAT当選まで。

このATスルー天井が厄介でモードのテーブルの影響を大きく受けます。

私は過去5スルーからAT当選まで58,000円かかったことがあります。
数をこなせば収束はすると思いますが、短期的に見れば結構な痛手です。

そこで私的ATスルー天井狙いをまとめます。

狙い目


狙うのは5回スルーかつ250G以上ハマっているもしくは6回以上スルーしている台
大抵5スルーさせた場合前任者も後に引けなくなっていまので、あまり落ちていませんがこれぐらいが安定します。

もし落ちていた場合は、おいしくいただきましょう。

捨てるのも勇気

5スルー後はほとんどモードC以上にいます。
しかし、最大スルー天井11回のテーブルは1回目から10回目までずーっとモードAです
このテーブルは次回モードDorEが確定していますが、10回目で当選したらテーブル分からなくなりますよね。

履歴を確認し、過去5回全部大きくハマっている様子なら6回目のBCで朧判別をして三日月なら捨てるのもありでしょう。

私なら打ち切りますが、上記の通り58,000円投資したこともありますので余裕がないようであれば捨てることも勇気かと。
基本的にはAT当選のみ。運が良ければ継続率50%以上というだけなので。

でもやっぱりおいしい期待値

4回スルーからでも1,700円程度の期待値があります。
1,000枚出すだけなら現行機種でトップクラスだと思いますし、数をこなせる資金力、オール500Gハマリを食らったとしても収束させると信じられる精神力。これらがあるなら4回スルー250Gハマリぐらいからどんどん狙っていきましょう。


さて、参考になるかは別として本当に良い機種なんですよね。
楽しさが伝わるといいなぁ・・・。

次回は「モード狙い編」をお送りします。