今更感がありますが、絶賛稼働中の「アナザーゴッドハーデス」のゾーンについて考察しようかと思います。

打っていればなんとなく見えてくると思いますし、色々なところで解析が行われていると思いますのでわざわざ書く必要もないかもしれませんので参考程度にどうぞ。

まず、ゾーンが存在するのかというところですが、存在します。
ゾーン狙いを実践した結果、

400G台 ヘルゾーン5/19 AT当選2
800G台 ヘルゾーン2/6 AT当選1

いずれも何も引いてませんが、ほぼ全て鎖の煽りがあり、上記の回数ヘルゾーンに当選しています。
ヘルゾーン当選率は20~30%ぐらいあると思いますし、ぜひ狙ってみましょう。

狙い目としてはピンポイントで380G~、780G~
ヘルゾーン当選はG数前半部分に集中しているようですので、420G、820Gぐらいか煽りがなければ15Gぐらいでヤメでいいかと。

あとこれは据え置き判別にも使えそうですね。
前日ゲーム数と合わせて上記のゲーム数で煽りがあれば据え置きの可能性が高まると思います。

と長々と書きましたが、ヘルゾーン突入率が20~30%、AT当選率はその約25%と実質5%程度なのでピンポイント狙い必須です。
しかもどうせワンちゃんが5回吠えて終わりますし、宵越し判別できたからといって800Gでは私なら打ちません。
というわけで私は狙いませんので、今後実践する方は自己責任でお願いしますねっw