ライン~1


CR鉄のラインバレル

導入初日の様子です。

スペックが・・・なようですが、パチスロがなかなか好きだったので手を出してみたい1台。

G1ドリームでやらかしたのでパチンコが打つ気になれませんが・・

~以下、口コミ・評判~

69: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/03/18(月) 00:31:40.08 ID:BU0lNao8
導入されるが心配だったが近所の店全部導入してワロタ・・・なんか意外だわ

75: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/03/18(月) 15:44:50.37 ID:a7NoEX6N
弱いリーチが少なすぎて飽きた

76: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/03/18(月) 16:54:34.68 ID:n9iqiQ7H
導入なのに過疎ってるな。打ったやつ報告頼む

77: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/03/18(月) 17:13:34.68 ID:c5rG7oAL
打ってはないが見てると振り分け率の割にやたら2Rが偏る気がする
8連続2Rで玉出てない台があって潜伏ループ仕込まれてるんじゃないかと思ったわ
北斗もバトル即落ちとかよくあるしどうもサミーの台は胡散臭い偏りがあるんだよなあ

78: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/03/18(月) 17:14:31.32 ID:n9iqiQ7H
うわまじかよ・・・きっついなぁ

79: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/03/18(月) 17:29:49.79 ID:yAjtRZPt
液晶あれどうにかならんのかwなんでリールみたいになってんだよw

80: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/03/18(月) 17:55:13.50 ID:n3qezcxE
自分は隣で打ってないが見ていた感想
ST中いろいろですぎ
下アタッカーは良かったと思う

82: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/03/18(月) 18:46:21.50 ID:jzkbs1Ed
甘8時間打ってきた
何しろ回らねー。等価で10/kくらいだったぞ。
それでも+10k状態をずっと維持してた。
初当たりが割りと軽かったのと、25%の16R初当たりが多かったのが良かったかな
でもまぁSTは余裕でスルー。2回に1回は単発だった。連しても2R→2Rで終了とか萎える。
ガオガオで慣れてるからいいんだけど隣のジジババとか連せず台ドツキとかうぜー!
60回の時短と思えばいいのにな…

83: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/03/18(月) 19:41:38.26 ID:1Re3lv02
ミドル打ってきた。回らんなこれは・・・
結果だけ書くと8連の全部16R
ST中はバトル中にVリール停止の確定演出が半分くらいあった
逆にVリールないと赤保留chanceでも平気で外す。赤の信頼度は知らんが・・・
下アタッカーはよかったよ

84: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/03/18(月) 20:05:14.69 ID:37PtCCzm
原作知らずに尼打ってきた。
ST中ネイキッド以外でてこねーw
勝っても負けてもネイキッドw
たまにはBBAでてこいw
つか最近のSTは緑保留でもリーチにならんとはw
振り分けといい、米米を思い出させるぜ。

85: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/03/18(月) 20:07:29.05 ID:SvB/aWRx
高尾のアタッカーパクるなんてサイテーです

86: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/03/18(月) 21:45:26.19 ID:5A2NYc+g
甘打ちたかったけど
スロの絶対衝激に出てくる吉田みたいなメガネデブが打ってて打てなかった
ミドルが空いてて釘も+っぽい調整だったんだが予想より回らなくて辞め
明後日甘空いてたら朝から打ちたいな

87: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/03/18(月) 21:47:41.88 ID:C1rnWK7s
甘打ってきたったけど
400単、300単、300ヤメでなんも楽しめんかったわ。
当たったのは擬似2からの全回転と擬似2次回予告で
擬似3は15,6回でて全部外れた。
小当たりは4回も引けたけどね。

通常時は保留変化待ちな感じ?
保留変化→変なステージて流れでちょっと熱そうなのかなり多かった。
ぜんぜんあたんなかったけど

88: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/03/18(月) 21:50:32.68 ID:KFjCL3Eo
上より下アタッカーの方が性能いいな
演出はまあ糞だな
ST中も常に保変してないとダメ
キリン柄やバイブも出過ぎ

89: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/03/18(月) 22:55:34.65 ID:o6MvZLtx
打った人電チューはどうなの?
止め打ちで1個/1回転くらい増えるなら打とうかなと思ってるんだけど

92: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/03/18(月) 23:34:31.90 ID:m0iTej6M
>>89
キッチリ止めれば3個増だよ。
電チュー性能はここ最近の機種じゃ最高の部類だよ。
締められる前に打つべし!

93: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/03/18(月) 23:35:05.67 ID:Cv/npZDT
これ、音量ヤバくね?
四台隣のエヴァの通常時の音に負けてたぞ。
しかも演出も単調だし。
なんでこんな産廃出したんだ…

94: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/03/18(月) 23:35:51.66 ID:4Yh0GfUP
500嵌って小当りは萎えた
鉄チャンスて上8確or小当りなのね

97: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/03/18(月) 23:40:49.46 ID:N9KOGD88
目の前で空いたのでミドル打ってきた
2.5kで「ここでリーチになったら激熱」となって「ハイハイガセガセ」と思ったらリーチ
「どーせ発展しないんでしょ」と思ったら「鉄チャンス」?を2回スルーしたので釣られるかと思ったら
いきなりボーナス 保留変化もなかったので正直びっくり
結局6回当たりで5箱出たので終了 となりのおばちゃんが17連だったのに7箱くらいしか出てないのがなんか印象的だった
早めに当たったけど通常時はすげー退屈そう 珍しくサミーで勝てた
下アタッカーはよかった

まあ、ここが過疎っている理由がわかりそうな台だった

99: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/03/18(月) 23:44:17.72 ID:4Yh0GfUP
そういえば左打ちで2個返しって初の機種?
さすがにスルー締めてはいなかったな

100: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/03/18(月) 23:48:15.09 ID:xaaFwv2h
>>99
ぱっと思いついたのはオークス
他にもあるんじゃね?

102: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/03/18(月) 23:54:41.14 ID:LZJD22G2
スルー閉める店だとかなりヤバイよな・・・
困ったな・・・打とうか迷い始めた
糞店しか導入ねーわ

104: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/03/19(火) 00:15:04.02 ID:w9CPCwdw
とりあえず甘打ったけどヘソ電チュー両方の25%2確が辛いな・・・

ガオガオキングみたいなスペックでもよかったわ

109: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/03/19(火) 10:49:18.52 ID:TMnmkOQy
昨日甘打った。演出は今時珍しい程のアッサリで正直拍子抜け。
ST中は演出にメリハリ利いてて結構面白かった。
ST中に初日にして全回転見てワロタ。7図柄停止の16R。専用ラウンド演出見たよ。
突発当たりも2回見たな。16Rと8R1回ずつだったので16R確定ではないね。
保留変化が強くて驚いた。赤保留が通常時1回、ST中2回、
CHANCE保留とロボット保留がST中に各1回、全て当たり。
作品は知らんがちょくちょく打ちたい台だと思ったよ。

110: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/03/19(火) 11:18:09.30 ID:QAWuQ8l8
盤面の理沙子とシズナの破壊力がやばい
理沙子演出に全然出てこないんだが原作知らないと誰これだな
山下クンと勘違いする可能性が…?

111: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/03/19(火) 13:44:34.55 ID:eWw3z6kB
てか無駄にボタン押させすぎ
1回転辺り平均2~3回押せと出る
押さなければ良いだけではあるんだがw



引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1361057500/